マイベストプロ鹿児島

コラム

プレゼントに標準光パーソナルカラー診断のギフトが喜ばれています!

2021年7月15日 公開 / 2021年7月16日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラーカラーセラピー

ギフト券

お誕生日や記念日のプレゼント選びは、毎年、楽しみでもあり、悩むところでもあります。
大切な方へのプレゼントですから、喜んで頂けるものをプレゼントしたいですが、
中々難しいところです。

そんな時に、モノではなく、コト(標準光パーソナルカラー診断)のプレゼントが喜ばれています。

本日は、お母様のプレゼントに親子様で標準光パーソナルカラー診断にお越し下さいました。
お母様のタンスの中は、同じ色ばかりが入っている事に気づかれた娘さんが、
お母様をどうしたら、もっと違う色にもチャレンジ頂けるのか、
お友達に相談したら、お友達が、お母様と標準光パーソナルカラー診断を受講し、
カラースウォッチ(色見本帳)を持参てショッピングに行ったら、
どれを合わせてもうまくコーディネートができる!との話を聞いてお越し下さいました。


お母様が無意識に同じ色を取るのは、「好き」というのと、その色を「必要」としているというのもあります。ですので、もちろん、ご自分が好きな色は大事にして頂き、
コーディネートをする際は、自分色パーソナルカラーを知っていると、
色選びで迷う事がなくなる上に幅も広がります。


親子さんでカラー診断にいらして頂くと、これまで着ていた服の色、コスメ、ヘアカラーの色など、
「あの時の色は、とても似合ってたよ!」とか
「やっぱり髪の色は変えて正解だったよ!」などの話が出てきて
ご自分では気づかない事もご家族に教えて頂く事もできます。


また、イルドクルールでは、基本に忠実に(メイクを取っての診断など)
色が正しく見えるRa99AAA/非LED色評価用照明を使って、
パーソナルカラーをお客様と一緒になって見つけていく作業に終始してますので、
お客様ご自身がご自分で顔色の変化に気づかれます。

皆さん、ご自分に合う色がわかり、早速お買い物に出かけたようです。
(サマーバーゲンも始まり、鹿児島中央駅のアミュ、Lika19-20も、とても賑わっています)


カラースウォッチ

これからのプレゼント選びは、カラースウォッチ(色見本帳)に合る色の中から選べばいいですの、悩むことがなくなります。
ぜひ、今後も親子さんで楽しんで頂けたらと思います!


夏休みの間の7/8月のパーソナルカラー診断とイメコンのご予約も開始しています。
7月の4連休のご予約も、ご希望がおありの方はお急ぎ下さいませ。

ご予約お急ぎの方はこちら↓ エキテンのネット予約
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

または、099−206-5218にお願い致します。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. プレゼントに標準光パーソナルカラー診断のギフトが喜ばれています!

© My Best Pro