マイベストプロ鹿児島

コラム

マンツーマンのカラーセラピー(オンライン可)行なっています!

2021年5月15日 公開 / 2021年5月16日更新

テーマ:カラーアートセラピー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: カラーセラピー

カラーセラピー

コロナ禍で、なんとなくスッキリ晴れない心境の方も多いかと思います。
また梅雨入りし、ジメジメした天気は、気持ちまでブルーになってしまいます。

そう言った時に、カラーセラピーは、紙とクレパスさえあれば(特別なものを要さず)、
いつでも、どこでも、誰にでも簡単簡便に(自分一人で自宅で)行う事ができます。

ですが、初めての方で抵抗があるという方は、カラーセラピーの受講をオススメします。

毎月、鹿児島市東開町のイオンモール鹿児島2階のJEUGIAカルチャーで行なってます
カラーセラピーにもカラー初めてのお客様が受講下さいました。
初めてのところに行くのに抵抗がある方にとって、カルチャースクールは、一歩踏み入れやすいかと思います。

カラーセラピーと聞くと、絵を上手に描かないといけないと思われがちですが、
上手下手は関係ないですし、カルチャーのカラーセラピーは、色ぬりになってますので、
絵が苦手な方にとっても受講しやすい内容になっています。

来月6月は、11日(金)11:00〜17:00になっております。
詳しくは、下記をご覧下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/5004583/


また、本日は、鹿児島市中央町のアトリエに親子さんが、
カラーアートセラピー講座を受講に来て下さいました。

ストレスは、大人だけでなく、子どもさんも感じています。
特にコロナ禍で、我慢している事も多いかと思います。

色を選び、思いっきり紙に出すだけでも、スッキリしますし、
実際に子どもさんからも「スッキリした!」という言葉も。

また、親子のコミュニケーションにもなりますので、自宅に帰ってからも
親子で取り入れて頂けたらと思います。

カラーセラピーは、マンツーマンでもオンラインでも受講できますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. マンツーマンのカラーセラピー(オンライン可)行なっています!

© My Best Pro