マイベストプロ鹿児島

コラム

9月30日(木)までカラーアートセラピー半額で行ってます!

2021年9月24日 公開 / 2021年9月25日更新

テーマ:カラーアートセラピー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: カラーセラピー

鹿児島のコロナ感染者の数も日に日に少なくなってきました。
まだまだ油断はできませんが、できる限りの予防は行いながら、日々過ごしていきたいと思っています。

鹿児島も8月中旬から、県独自の緊急事態宣言も出て、
また、まん延防止等重点措置適用で自粛生活を余儀なくされ、ストレスがピークになっている方も多いかと思います。

そんな日々のストレスケアにカラーアートセラピーでリフレッシュしませんか?
受講後は、ご自宅で日々のメンタルケアにもご活用頂けます。


オンラインでのカラーアートセラピー
先日から、オンラインでグループレッスンを行ったり、
本日は、東京のお客様がオンラインで、カラーアートセラピーを受講下さいました。

私たちが行うカラーアートセラピーは、特別なものを必要とせず、紙(スケッチブック)とクレパスさえあれば、いつでも、どこでも、誰にでもできます。

絵を描くのに抵抗がある方も、キレイな絵を描くのではなく、グルグルとかグチャグチャと描くだけですので、絵の上手下手など評価を見るものではありませんので、ご安心下さい。

たくさんの色に触れて頂き、それだけでも、ご自分がどうしたいのかという答えは、絵の中に、今の思いが如実にあらわれています。

一度、体験して頂きますと、その後は、ご自分で日々のメンタルケアにご活用できます。


現在、通常5,500円の「対面」または「オンライン」でのカラーアートセラピー(個人セッション)(所要約90分)を半額の2,750円(税込)で行っています。解除予定の30日(木)までの期間限定です!
オンラインはグループでの受講も可能です。

オンラインでご用意頂くもの:
・画用紙またはスケッチブック(B4サイズまたは八つ切りサイズ)
・16色以上のクレパス(両方ともご自宅にあるものや100均のもので大丈夫です)
・お手拭き・筆記用具

※セッション前日までにお振込みまたは、当日にpaypayでの送金をお願いいたします。(お振込み先はご予約の際にお伝えいたします)

是非、この機会にご検討下さいませ。

お急ぎの方は、エキテンからもお申し込み頂けます。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/info/

イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 9月30日(木)までカラーアートセラピー半額で行ってます!

© My Best Pro