マイベストプロ鹿児島

コラム

色彩心理カラーセラピーのオンライン無料体験を3日(月)に行います!

2021年4月26日 公開 / 2021年4月27日更新

テーマ:色彩心理カラーセラピスト養成講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: カラーセラピー

色彩心理カラーセラピスト養成講座
画像は、先週末の色彩心理カラーセラピスト養成講座の様子です。

先週末は、色彩心理カラーセラピスト養成講座・中級、上級クラスでした。

コロナ禍になり、日々ストレスを溜めている家族、職場の方に色の楽しさを伝えていきたいと
養成講座を受講される方も増えて来ました。

これまで、カルチャースクール、公民館講座などで、色の楽しさを知り、
色に自分の思いが如実に表れることに、「やっぱり色は正直ですね!」
「きつくても、行くと必ずギフトがあるので、来てよかった」という感想も毎回頂きます。

日々、様々な決断を迫られますが、自分がどうしたいかという答えは、
自分の心の中にありますので、選んだ色や描いた絵の中から気づかされます。


また、自分と向き合う時間は、きつかったりもしますが、
それ以上に様々なワークから、たくさんのギフトがあり、
これまでの自分の人生の意味を感じ、失敗と思っていた事も
様々なことを教えてくれる経験だったと思えます。


私自身、カラーセラピーに出会うまでは、先のことばかり考えていましたが、
今を生きることを教えてもらい、
それからは、今、この瞬間を楽しんでいこうと思えるようになりました。


現在、色彩心理カラーセラピスト養成講座は、
対面のクラスと、オンラインのクラスを行なっています。


色が好き!家族のために、また自分のために色の楽しさを伝えたいと思われている方、
このゴールデンウィークは、オンラインでの無料体験を受けてみませんか?


*** 60分のオンライン無料体験 ***
    5月3日(月)14時〜、 19時〜、
    ご準備して頂くもの: 100均のB4サイズ位のスケッチブックとクレパス
              (手持ちの画用紙やクレパスでも大丈夫です)
 *日時が合わない方、対面ご希望の方は、ご都合の良い日時をお知らせ下さいませ。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 色彩心理カラーセラピーのオンライン無料体験を3日(月)に行います!

© My Best Pro