マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラーを知ることがベストなメイクの一番の近道です!

2021年1月8日 公開 / 2021年1月9日更新

テーマ:パーソナルカラーメイク

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

パーソナルメイクレッスン・オンライン

オンライン・メイクレッスン

先日、イルドクルール福岡の松元代表のメイクレッスンをオンラインで受講しました。

現在、コロナ禍で、Bプランのパーソナルメイクレッスンは自粛をしておりますが、
お客様からのご依頼もあり、現在、セルフでのメイクレッスンを行なっています。

セルフですので、ご自分でやり方も覚えれますし、明日から早速行えるようになります。
また、お荷物にならなければ、現在、ご使用中のコスメを持参頂き、
コスメの仕分けや、手持ちのコスメの使い方もお伝えしています。

手ぶらでお越し頂き、イルドクルールが使用しています
オーガニックコスメ・クルールキャラメルもお試しできます。

クルールキャラメル

実際にベストカラーのコスメを試すことで、改めてパーソナルカラー診断結果を、より納得し、
自信を持って新たな色を購入する事も出来ますし、メイクすることも楽しくなります。

コスメが好きな方にとっては、新色が出るとついつい購入してしまうという声を聞きます。
ですが、なんとなくしっくりこず、引き出しに眠ってしまうコスメもあるとか…

パーソナルカラー診断にお越し下さるお客様には、
コスメを無駄に増やしたくないという声も多いです。

パーソナルカラーを知ることがベストなメイクの一番の近道です!
コスメ選びで悩まれている方、また服選び、ヘアカラーなどなど、
色に関する事はお気軽にお問合せ下さいませ。

イルドクルール鹿児島 099ー206ー5218


コロナの感染対策として、できる限りの事(換気・消毒・清掃など)をして
お客様をお迎えしております。

また、オンラインでのお問い合わせなども承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラーを知ることがベストなメイクの一番の近道です!

© My Best Pro