マイベストプロ鹿児島

コラム

女性交流会でのカラーセラピー講話お礼

2020年11月30日 公開 / 2020年12月1日更新

テーマ:講話・講演会

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

女性交流会


28日(土)は、鹿児島市鴨池新町で、企業様の女性交流会でカラーセラピーの講話をさせて頂きました。

ご依頼の際に、鹿児島県の女性職員の皆様の親睦と日々頑張っている皆様のリフレッシュになる内容というご依頼を頂きました。

通常は、コミュニケーションワークを中心に行いますが、今回はコロナ禍で、様々な対策も取られていて、私の方も、皆さんが自分でできるセルフケアの内容で、2時間ワークをさせて頂きました。

紙とクレパス、また今回は雑誌なども持参致しました。
皆さん、童心に戻り、夢中になって取り組む姿がとても印象的でした。

中々、日常生活が戻りませんが、今後も紙とクレパス、また雑誌などで、セルフケアして頂けたら幸いです。

色々、ご準備頂いた部長さんはじめ受講いただいた皆さん、アシスタントに入って下さった方、本当にありがとうございました。

また、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています。


カラーコンサルタント/イルドクルールでは、年間を通じて随時、社員様研修や勉強会、講習、講話のご相談を受け付けています。

特に、色彩やカラーコーディネイト、色彩心理やパーソナルカラーは、企業団体の皆様からのリクエストが多く、近年は公民館や地域の生涯学習施設での講話や勉強会でも同様の傾向。
また、幼稚園や保育園はじめ教育機関や学校法人様からの、職員様研修、特別授業、出前授業のご相談も増加の傾向です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 女性交流会でのカラーセラピー講話お礼

© My Best Pro