マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラーが分かるとコスメ選びもラクに楽しくなります@鹿児島

2020年9月7日

テーマ:パーソナルカラーメイク

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラーカラーセラピー

クルールキャラメル

マスクが外せない今、メイクも手抜きになってしまうが、肌への負担が軽減された!という声が聞かれます。ですが、逆にメイクをしないとテンションも上がらず、毎日が楽しくないという声も聞かれます。

やはりメイクをすると、気持ちも高揚し、テンションが上がります!
でも、バッチリメイクをすると、マスクについてしまう…など悩みは尽きません。


イルドクルールが行なってますメイクは、パーソナルカラーを最大限に活かす
ナチュラルメイクですので、メイクが薄くて済み、肌への負担もありません。


また、コスメの色選びで、悩むこともなくなりますし、無駄なコスメを購入する事もなく
最後まで、飽きずに使い切る事も出来ます。


メイクをしたいけど、技術が必要と思われ敬遠しがちですが、
パーソナルメイクは、自分に合う色を使用するので、初めての方でも(慣れてない方でも)
自然に仕上がるナチュラルメイクにテンションも上がり、
鏡を見る回数も増え、笑顔も一層増えます。


イルドクルールが扱ってますオーガニックコスメ・クルールキャラメル
(ヨーロッパの厳しい基準、エコサートをクリアしたコスメ)は、
色数も豊富で、発色もよく、肌への負担が少なく基礎化粧品からお使いのお客様は肌の状態が変わってきたという話もよく聞きます。


クルールキャラメル


現在、Bプランのメイクのタッチアップは自粛しておりますが、
お手持ちのコスメの色分けや口紅だけでのお試しは、
Aプランのパーソナルカラー診断の方へもサービスで行なっております。


先日、標準光パーソナルカラー診断にお越しくださったお客様も口紅選びに悩んでいるとの事。
オーガニックコスメの中で、ブルベ夏の方に特にオススメの口紅をつけて頂くと、自然に馴染み、お客様も驚きの笑顔でした。自己診断がイエベ秋で、実際のリアル診断で、ブルベ夏はご理解いただきましたが、口紅をつけるとさらにご納得でした。

これまで、色選びに悩んでいたのに、こんなに簡単に出会えるなんて!
今までの労力(時間とお金)はなんだったのか…と思うとの事でした。

色選びで悩んでいる皆さんにも必ず合う口紅の色はあります!
ぜひ、標準光パーソナルカラー診断をご検討下さいませ。

メイクブラシや髪を留めるラカールやヘアゴムなど備品は紫外線殺菌を施し、室内の換気、アルコール消毒など出来る限りの感染防止対策を行っています。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラーが分かるとコスメ選びもラクに楽しくなります@鹿児島

© My Best Pro