鹿児島で新たなファッションにチャレンジしたくなったらイメージコンサルティングオススメです!

中之薗恵美子

中之薗恵美子

テーマ:ベストスタイル・イメージコンサルティング

カラービジョン・パーソナルカラー

イメージコンサルティング

年齢とともに、これまでのファッションを一新したいという方も多いかと思います。

ですが、どうしたらいいのか…
何を選んだらいいのか、迷いますよね。

そう言った時に個性(肌の色、瞳、髪、骨格などその方の持っていらっしゃる個性)を
引き立てる色パーソナルカラーと、

顔立ち、体型、ライフスタイルやビジョンにあったイメージコンサルティングで、
自分を知る事で、新たな魅力に気づきます。

面長だから、前髪を作って小顔にはなったけど、なんとなく幼くなってしまう…
顔が四角形だから、理想の顔型のエッグに近づける為に、髪を伸ばしているけど、
自分が目指したい、見せたいスタイルと違う…

私たちは、自分の個性を隠したくて、カモフラージュの方向で、考えがちですが
そうではなく、逆に自分にしかない個性を活かす=魅力に見せる方法もあります。

本日、お越しくださった親子さんも新たなカラー、イメージコンサルティングで
新たなファッションにチャレンジしていきます!と笑顔で帰っていく姿がとても印象的でした。


ご自分では中々、自分の魅力には気づかないものです。
夏は、新たなファッションにチャレンジしやすい時です。また、このSALE中は、特に!

他の方にはない、自分だけの魅力を活かしていきませんか?

最近、パーソナルカラー診断とイメージコンサルティング、両方を一緒に受講する方が増えてきました。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円+税〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/4602071/

鹿児島市中央町 099−206−5218



標準光ベスト(パーソナル)カラー診断された方へのフォローアップレッスンも承ってます。
◇ パーソナルカラーレッスン フォローアップレッスン (全1回)◇ 
  A 標準光ベスト(パーソナル)カラー診断された方限定
   コーディネート方法、手持ちの服の仕分け、着こなし方法など
   1lesson(90分 3,000円税込)



色を正確にみるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト

イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト(画像)を使用しています。
演色評価指数Ra99AAA/国内最高水準の色が正しく見える光源 です。

アシストライト


光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります


この特許庁実用新案取得のアシストライトは、
ベストな照度、演色性、色温度、照射角度と範囲のカラー診断専用照明です。

※九州ではカラースクール・イルドクルールでカラーの理論と実践を修めた
カラーリストだけが使用権を持つオンリーワンの照明です。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html



コロナウィルスの感染拡大防止に向けて
手洗い、消毒、換気、マスク着用など行って通常営業しております。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島で新たなファッションにチャレンジしたくなったらイメージコンサルティングオススメです!

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼