マイベストプロ鹿児島

コラム

ベストカラーが分かったらショッピング同行へ

2019年5月22日 公開 / 2019年5月23日更新

テーマ:ショッピング同行

コラムカテゴリ:スクール・習い事



標準光ベスト(パーソナル)カラーが分かったら、服の見直しができます。

手持ちの服を見直すことで、買ったはいいものの…中々着なかった理由も分かりますし、
自分では、気に入って着ていても周りからの評判が悪かったり(顔色が悪く見えたり)
する原因もわかります。


半年前に、ワードローブコンサルティングを受けて下さったお客様は、
服の処分はもちろんの事ですが、この半年、手持ちの服でコーディネートし
服を買わずに活かすことができたと話して下さいます。

そして今回、手持ちの服を活かす色、アイテムを見たいとの事で
ショッピング同行の依頼を頂きました。


ショッピング同行は、購入することが目的ではありませんので、購入する必要はなく、
ご自分では目に入らないお客様にあった色、柄、デザインをご提案させて頂いてます。

誰しも、1枚で様になる柄物は、とても好まれます。
ですが、逆に柄があることで、組み合わせ率が減ってしまう事にもなります。


手持ちの服で、柄物、またカジュアルな服ばかりが多かったお客様の今後の買い足しアイテムに必要な色、デザインを今回、ご提案させて頂きました。

ご提案させて頂いた服は、出来れば、その日には購入せず、一度帰ってクールダウンしてから、気になるようでしたら、購入して頂ければと思っています。

もちろん、手持ちの服にない色でしたら、同行後の購入は可能です。

同行後に購入した服は、お友達からの評判が良かったとの事で、お友達も「カラー診断に行きたい!」と話して下さるほどでした。


「これまで友達と会うと親の事、老後の話が多かったそうですが、今では、カラーの話ばかりです!」という声を頂き、私の方まで元気を頂いてます。


ベストカラー、ベストスタイルは分かったけど、中々服選びが出来ないと悩んでいる方は
ぜひショッピング同行をご検討下さいませ。一度、受けると目線が変わり、自分での服選びも一層楽しくなりますよ!


お気軽にお問合せ下さいませ。
099−239−2268


ブログを更新しました。
http://ehealing.chesuto.jp/e1595307.html


イルドクルールの「標準光ベストカラー診断5,000円+税」


メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/



鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット

色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。

アシストライト


イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。






目の前の色は、100%その見え方が光に依存します


イルドクルールのカラー診断は、鹿児島市をはじめ、鹿児島市内で数カ所、鹿児島県内ならかなりの広範囲でイルドクルールの最高水準の色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使うカラーリストは活動しています。
ぜひ、最寄りの鹿児島の九州のイルドクルールのカラーリストをお問い合わせください。


イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)


標準光ベスト(パーソナル)カラーの見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. ベストカラーが分かったらショッピング同行へ

© My Best Pro