マイベストプロ鹿児島

コラム

お引越しの前に標準光ベスト(パーソナル)カラー診断

2019年3月12日 公開 / 2019年3月13日更新

テーマ:標準光ベストカラー診断

ベストカラー

イルドクルールの標準光ベスト(パーソナル)カラー診断は、基本に忠実に行なっています。

最近は、カラー診断の受け直しにいらっしゃるお客様も増えました。
その原因は、色を正確に見る標準光がなかったからという声がとても多く聞かれます。


誰しもショッピングに行った際に、ショップで見た時の色と、家に帰って見た時の色が違ったという経験があるかと思います。それは、照明によって見え方が違うので、重要性を感じて下さるお客様が増えました。


昨日も10年前にカラー診断を受けた際に商業施設の中で受けた際に標準光がなかったから、なんとなくしっくりこなかったからと、受け直しにいらっしゃいました。


色を正確に見ることができる標準光の下でしたら、お客様ご自身が自分で顔色の変化に気づかれます。

また、今日は、昨年、妊娠がわかりご来店できなかったお客様が、出産も終え、お引越しの前にといらして下さいました。

お引越しを控え、服の整理をされているとの事で、これで、ベスト(パーソナル)カラーでない服は処分できると喜んで帰って下さいました。
また、新たな土地で、色を味方により一層輝いて頂けたらと思います。



今年の春は、標準光ベスト(パーソナル)カラーで、新たな可能性をもっと広げて見ませんか?
お気軽にお問合せ下さいませ。
099−239−2268


ブログ、ツイッター、インスタも行なっています。よろしければご覧下さいませ。

ブログ
http://ehealing.chesuto.jp

ツイッター  
https://twitter.com/color0418

インスタ
https://www.instagram.com/emikonakanosono/



イルドクルールの「標準光ベストカラー診断5,000円+税」


メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/



鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット

色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。

アシストライト


イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。



目の前の色は、100%その見え方が光に依存します


イルドクルールのカラー診断は、鹿児島市をはじめ、鹿児島市内で数カ所、鹿児島県内ならかなりの広範囲でイルドクルールの最高水準の色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使うカラーリストは活動しています。
ぜひ、最寄りの鹿児島の九州のイルドクルールのカラーリストをお問い合わせください。


イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)


標準光ベスト(パーソナル)カラーの見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share
関連するコラム

コラムのテーマ一覧