マイベストプロ鹿児島

コラム

ショッピングに便利な色の見本帳カラースウォッチ

2018年7月17日 公開 / 2018年7月18日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

スウォッチ

イルドクルールでは、色を正確に見る標準光のアシストライトがあるので、時間帯も天候も関係なく、カラー診断を行う事ができます。

また、お客様からの一番の人気商品は、画像の色見本帳(カラースウォッチ)です。
今日もご予約の際に、色見本帳(カラースウォッチ)付きのコースでお願い致します。と連絡がありました。

また、今日の生徒さんのご紹介のお客様や講座受講の生徒さんも早くこのスウォッチを持って、
買い物に行きたい!という声も。

自分色(ベストカラー)が分かっても色選びには、時間がかかります。
そういった時に心強いのが、画像のカラースウォッチです。

最近は、お友達がカラースウォッチを持っていて、お買い物がスムーズだったし、
手持ちの服と参照できるからと、後日、購入にいらして下さる方も増えました。


今では量産された安価なカラースウォッチのもの、インクジェットで布に印刷されたもの、
紙のカードなど実に色々なスウォッチがありますが、

画像のスウォッチは、お客さまのパーソナルカラー
(一番フィットした色のグループ)のベスト30のおすすめの色を上質なコットンを使って
染色メーカーに染めてもらい厳しい色の品質管理を経てお届けするものです。



しかも、カラー診断時に、お客様にこのベストな色のグループの中から
(カラースウォッチ購入希望の方には)
更にベスト10の色をお一人お一人選んでさしあげ、手帳にマークして差し上げます。

つまり、このベスト10の色は、オンでもオフでもいつでもお客さまのお助け色。
この色さえ身にまとっていれば、存在感が輝く事まちがい無しの優れものです。


お買い物に必携の一生ものです。
色を明確に覚えることはできません。
服や小物をショッピングする場合に携行いただいて、色を見比べながら確実に
ご自身にピッタリの色を選ぶことができます。また、ショップであれば、
店員さんにお見せして、色の傾向を伝える事でショッピングは、
スムーズに楽しく有意義になりますし、また色物の失敗も激減します。


イルドクルールは販売目的ではなく、円滑なパーソナルカラーの活用のため
オリジナルで制作している関係もあって、一般的には外部に販売は致しておりません。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. ショッピングに便利な色の見本帳カラースウォッチ

© My Best Pro