まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

2018年のビジョンをカラーセラピーで

カラーセラピー講座(公民館)

2018年1月13日 / 2018年1月14日更新

武田上公民館

画像は、昨日の鹿児島市武・田上公民館での自主講座の様子です。

2018年に入り、数日経ちましたが、皆さん今年の目標を立てましたでしょうか?
目標を立てるのは当たり前と思われがちですが、結構、漠然と頭の中で思っていたり、
年末年始の忙しさで、考えてないこともないのではないでしょうか?

私も年末のコラージュを行う際に、実際に書き出したところ、今年の目標が見え、
早速、実践しようと行動に移すことができました。
ですが、多すぎてまだ2週間しか経ってませんが、萎えそうなものも(笑)
その様子は、ブログにアップしましたので、よろしければご覧下さいませ。

http://ehealing.chesuto.jp/e1524783.html

新年の講座では、ビジョンワークを行っております。
集まるメンバーは、投影と言われるように、同じようなビジョンの方が多く、
思わず笑みが出ることもあります。

また、自分では気づかない心模様も出てきたりと新たな気づきもあります。
今年のテーマカラーも見つかるかもしれません。
日常に流されてしまう毎日ですが、今年は、これまでやりたいと思っていて出来なかった事に挑戦してみませんか?

今年のビジョンをまだの方は、アトリエで1dayレッスンでも行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-08-05