マイベストプロ鹿児島

コラム

鹿児島のベスト(パーソナル)カラー診断は標準光の下で

2017年10月14日 公開 / 2017年10月15日更新

テーマ:標準光ベストカラー診断

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断

標準光ベストカラー診断
画像は、本日、標準光ベスト(パーソナル)カラー診断にお越し頂いたお客様です。

鹿児島で、たくさんカラーリストがいる中、「標準光を使用しているから!」とこちらのコラムから、お問い合わせ・お申し込みが増えて、とても嬉しく感謝しています。

誰しも買って家に服を持ち帰った後に色が違った!と思った経験はあるかと思います。
ネットでの注文は尚の事で、色によっての失敗は往々にあります。
また、今週末は天気も不安定で、天気や時間帯によって変化するのもとても困りものです。

今日は、こちらのコラムを通して、また、生徒さんのご紹介で、お客様がいらして下さいました。
好きな色と個性を輝かせる色は、必ずしも同じではありませんので、ショックも大きかったかと思いますが、標準光のおかげで、お客様方もご自分の顔色に納得頂き、喜んで帰って下さいました。

今日が新たな誕生日!これから、皆さんが色を味方により一層輝いて頂けたらと思います。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。



色を正確にみるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト

イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト(画像)を使用しています。
演色評価指数Ra99/国内最高水準の色が正しく見える光源 です。




画像は、光源の光が適切であるか否かを判定するカードです。
このカードで、光が不適切と判定された場所ではカラー/色彩の業務は行いません。


標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html


☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島のベスト(パーソナル)カラー診断は標準光の下で

© My Best Pro