マイベストプロ鹿児島

コラム

10月10日から「みんカル」でカラー講座が開講になります!

2017年10月3日 公開 / 2017年10月4日更新

テーマ:色彩心理カラーセラピー(みんカル)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

minn

画像は、本日の鹿児島市・カルチャースクール「みんカル」での標準光ベストカラー講座の様子です。


7月から始まりました鹿児島市中町・みんカルでの標準光ベストカラー講座が本日、終了しました。
好きな色と似合う色は必ずしも同じではありませんので、最初は戸惑いがあった方々も少しずつ自分色を取り入れられると、一緒に受講している生徒さんから、「ファンデーションを変えた?」と聞かれるほどになりました。


また今夜は、霧島市・隼人公民館でのカラーコーディネート講座でしたが、こちらでも前回、ベスト(パーソナル)カラーが分かった生徒さんが、これまで着た事がなかったという赤のパンツに挑戦して来られました。自信を持って教室に入って来られる表情がとても印象的でした。

ベスト(パーソナル)カラーが分かると、自信を持ってファッションカラー、メイクカラー、ヘアカラーなどを選ぶ事ができます。また、少ない枚数での着回しも楽しむ事ができます。

また、来週からは、みんカルでは、新たな講座が開講になります!
第2・4火曜日 14時〜15時30分は、標準光ベストカラー実践講座
第2・4火曜日 19時〜20時30分は、カラーセラピー講座が始まります。
カルチャースクールは、少人数でじっくり学べますので、是非この機会にご受講下さい・


10月10日から、カルチャースクール「みんカル」、イオンモール鹿児島内のJEUGIAカルチャーでも
新しい講座も開講になります。日々のストレスケアに活用できますので、是非足をお運び下さい。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service2/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 10月10日から「みんカル」でカラー講座が開講になります!

© My Best Pro