まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

霧島市・隼人公民館「カラーコーディネート講座」開講です!

カラーコーディネート講座(公民館)

2017年6月6日 / 2017年6月7日更新



今夜から、霧島市・隼人公民館でのカラーコーディネート講座が開講しました。
ご継続の方、全く初めての方も多く、これから来年2月までの講座がまた楽しみになりました。

昨夜で、鹿児島市・勤労女性センターでのカラーコーディネート講座が終了しました。
全5回の毎週の講座でしたが、皆さんとても熱心に受講頂き、先週は、生徒さん方が個別の標準光ベストカラー診断・ベストスタイル診断にお越し頂き、昨夜の最終日には驚くほどの変わりように嬉しく感じる事でした。

自分色、自分スタイルがわかると自分軸ができるので、無駄な服を購入することもなくなりますし、組み合わせで迷うこともなくなります。また自信を持って着こなす事ができます。

皆さん、好きな色と似合う色が違い、かなりのショックだったようですが・・・
これまで、何かしっくりこなかった事が理解でき、新たなご自分の可能性を広げ、挑戦していく姿は、私だけでなく、一緒に受講している皆さんが感じられた瞬間でもありました。


色の話になると、私だけでなく皆さんも話が止まらず、初めての方が集まった場とは思えないほどの盛り上がりには、嬉しくなります。これまで、一歩踏み出せなかったり、自分に自信がなかったり、日常に追われた毎日だった方のこれからの生活に色で潤いのあるものにして頂けたら幸いです。

受講頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また皆さんにお目にかかれます日を楽しみにしています!


また、今日は、鹿児島市中町・カルチャースクール「「みんカル」での標準光ベストカラー診断講座でした。Yベース、Bベースの色分けもできるようになり、雑誌への視点も変わってきました。
7月からは、服選びをもっとラクに!標準光ベストカラー診断講座が始まります。



今回は、ベストスタイルだけでなく、ショッピング同行も組み込まれてますので、
是非この機会にご受講下さいませ。

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-239-2268

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-05