まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

標準光ベストカラー診断で自分らしく

みんカル・標準光ベストカラー講座

2017年4月4日 / 2017年4月6日更新

ベストカラー(パーソナルカラー)を知ることで、こんなに毎日が楽しくなるなんて!
と話して下さるのは、先日、標準光ベストカラー診断を受けて下さった生徒さんの声です。


歳を重ねる事に日々、様々な問題が起こり、自分通りの時間も取れなくなりがちです。
日常に追われ、仕事、子育て、家事、介護など、様々な問題が降りかかってきます。

「そういう中で、元気のない友達、家族を元気にしたい!
 その為には、まずは自分が変わる事、自分が楽しい事をしていたら、きっと周りにも
 伝わると思うので、忙しい毎日ですが、今できるうちに勉強したい」と講座も受講下さいました。


新年度に入り、50代の生徒さんからの問い合わせや講座の申し込みが続き
皆さんの意欲、熱意に私の方が刺激を受けています。


勉強を始める時に、この勉強をしたらどうなる?今後に活かせるのか?など
考えがちですが、今回の皆さんの熱意は、色が好き!
知れば知るほど楽しくて、もっと知りたい!
物作りでも選ぶ色一つで、イメージが変わり、色は重要だから、
もっと色の事を知りたい!という皆さんの熱い想いには、本当に嬉しくなります。

興味・好奇心を掻き立てる夢中になれるものがあったり、見つかる事は幸せだと思います。

皆さんの色の話をする時のキラキラ輝く表情が、とても印象的で今後がとても楽しみです!


「 みんカル 」では、11日(火)19時〜カラーセラピー講座が始まります。
衣食住に効果的に活かす内容になってますので、ぜひこの機会にご受講下さいませ。
みんカル



春からの標準光ベストカラー、カラーセラピー講座

春は何かを始めるのに最適なシーズンです。
これまでやりたかった事にチャレンジしてみませんか?ぜひ、この機会にご受講下さいませ。

4月開講の養成講座は、下記をご覧下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/

4月開講のカルチャースクールは、下記をご覧下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2/



☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断」のメニューはこちらをご覧下さい
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準の光(アシストライト)を使用しています。

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-08-05