マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

千葉県千葉市の介護事業者様へヴォクシーの福祉車両を納車しました

2022年9月5日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

千葉県ですが購入は可能ですか?
車体を見ないで買うのも少し怖いですが大丈夫でしょうか?


千葉県千葉市の介護事業者様からメールでお問い合わせがありました。
このように遠方でクルマを見れずに不安なお客様は、多くいらっしゃいます。
ですので、車両の状態、保証体制、遠方納車無料、納車までの流れ等を丁寧にご説明しました。
その1週間後、購入しますというTELがありました。

当店のことを信用して頂けてとても光栄です。
確かに、遠方だしクルマを見れないしということで不安だと思います。
そんなお客様に少しでも安心して購入して頂けるように、私たちはTELやメールで時間をかけて丁寧にご説明足します。
そして、勇気を出して注文して頂いたお客様には、もう感謝しかありません。
そのお客様のために、最高の状態の車両をお届けすることを心がけています。



今回、お買い上げ頂いた車両はヴォクシーの助手席リフトアップシートです。
乗車定員が7名のサイドリフトアップではなくて、助手席がリフトアップするため、乗車定員は8名となります。
そのため、デイサービスの送迎にはとても重宝します。



ということで、車検整備をしっかりと行った上で登録を行いましたので千葉市へ納車に伺いました。
途中、首都高の渋滞にハマり、約10時間もかかっちゃいました。
でも、お客様にはとても喜んで頂きました。
まさか、社長である私が直接届けるとは思っていなかったそうです。(笑)

私は、お客様が喜んで顔を見たいのです。
その笑顔に出会うためにも、直接お届けすることを楽しみにしています。
これからも多くの方のお役に立てることが出来るように全国へ福祉車両をお届けします!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 千葉県千葉市の介護事業者様へヴォクシーの福祉車両を納車しました

© My Best Pro