マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

宮城県仙台市の医療法人様へトヨタ救急車を納車しました

2022年4月6日

テーマ:中古救急車の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

またまた救急車をお願いしたいのですが・・・・・。
今回は仙台市の病院です。


以前、大手医療法人グループ様へ救急車を納車しました。
その際のストーリーはこちら

その時に、窓口になった法人本部のご担当者様からTELがありました。
実は、連絡があった時には在庫車両はありませんでした。
その後、入荷したので画像をメールで送りました。
まだ入荷したばかりで加修やルームクリーニングを施工する前でしたが、早急に検討したいと連絡がありました。
そして、すぐに購入を決断して下さいました。

ということで、急いで加修とルームクリーニングを施工しました。
そして、ピッカピカに磨いた上でご用命頂いた看板を作成しました。








通常であれば、私が直接お届けします。
しかし、今回は異なっていまして・・・・・・。
3月という繁忙期であることと、仙台市というかなり遠方のため、どうしても私が動けませんでした。
ということで、当店にて車検整備をしっかりと行ってから陸送業者さんに仙台市まで運んでもらいました。
そして、救急車の登録業務は、宮城トヨタ自動車様が陸運局へ持ち込んで行ってくださいました。
登録後の納車も、宮城トヨタ自動車のご担当者様が行ってくださいました。
繁忙期のため、無理なお願いでしたが・・・・・。
宮城トヨタ自動車様は、快く行ってくださいました。
このように協力して頂ける方たちのおかげで、当社は成り立っています。
皆様には、とても感謝しています。
納車後、本部のご担当者様からTELがありました。

「とっても綺麗な救急車で関係者一同、喜んでいました。
 テンションの上がったドクターが自身で運転して搬送業務を行ったそうです。」

「そして、グループの別の病院でも救急車を探しています。
 それも御社にお願いします。」

今回は、私が直接お届けできなかったのが心残りでしたが・・・・・。
このようにお喜びの声を頂けたことが何よりも嬉しいです。
そして、さらに救急車のご注文を頂きました。
このように当店は多くのお客様に支えられています。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 宮城県仙台市の医療法人様へトヨタ救急車を納車しました

© My Best Pro