マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

愛媛県松山市からフリード福祉車両を買取りました

2020年12月15日

テーマ:福祉車両の買取り実績

コラムカテゴリ:くらし

2年前にフリード福祉車両を購入して頂いたお客様から買取り依頼のTELがありました。
残念ながら、もう必要なくなったのだそうです。
もちろん、喜んで買取ります。
「必要なくなった方から必要になった方へ」の橋渡しが得意ですから。

それに今回の査定はとっても簡単です。
なぜなら、2年前に当店で購入して頂いたモノですから、車両データは当店にあります。
なので、走行距離と車両の状態を聞くだけです。
これだけで査定は完了します。
ということで、松山市へ買取りへ行ってきました。

お母様のために購入されたフリードの納車ストーリーはこちら



引き取り後、嬉しいメールを頂きました。

先日は車の引き取りに、こちらまで来ていただきありがとうございました。
車椅子の母のために福祉車両を探す中、そちらのサイトと出会い購入させていただいたのが2年ほど前でした。
その母も先月他界し、2年という短い間でしたが、乗り心地の良い車で外出できて喜んでおりました。
またこの度は、大変良心的な価格でお買い取りいただきありがとうございました。
母の使った車が、またどなたかとご縁がありましたら幸いです。
今後も福祉車両を求めておられる方々のために、ご活躍されることを願っております。

福祉車両には思い出がたくさん詰まっていることと思います。
是非、その福祉車両との思い出話やストーリーをお聞かせください。
福祉車両の専門家が大切に買取りさせて頂きます。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 愛媛県松山市からフリード福祉車両を買取りました

© My Best Pro