マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

香川県坂出市の社会福祉法人様へハイエース福祉車両を納車しました

2020年11月18日

テーマ:福祉車両の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

たくさんの人が乗れる福祉車両はありますか?
出来ればストレッチャーも載せたい。


近所の社会福祉法人のご担当者様が来店されました。
ちょうどハイエースのワイドが在庫にありましたのでご提案しました。
この車両は、Dタイプといって車いすの方が同時に4名乗れるタイプです。
もちろん、ストレッチャーも載せられます。



オプションでストレッチャー固定金具と点滴フックをご注文いただきました。
純正部品なので納期が長いのですが・・・・・・。
私たちなら取り付けも簡単ですから。

そして、車体への看板入れもお任せください。
このように施工してから納車致します。



大型の福祉車両の導入は初ということで・・・・・・。
納車の際、理事長様を初めスタッフの方々にとっても喜んで頂きました。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 香川県坂出市の社会福祉法人様へハイエース福祉車両を納車しました

© My Best Pro