マイベストプロ香川
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 香川県観音寺市のお客様へエスクァイアの福祉車両を納車しました
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

香川県観音寺市のお客様へエスクァイアの福祉車両を納車しました

2022年7月31日

テーマ:福祉車両の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

WEBに掲載されているノアスローパーを見に行こうと思います。
明日、開いていますか?


香川県観音寺市のお客様からTELがありました。
在庫があることをお伝えすると、翌日ご家族でご来店して下さいました。
そして、ご希望のノアスローパーを見ている最中、お客様はこう仰いました。

「このノアスローパーにしようと思うのですが、出来れば助手席リフトアップシートも付いていたほうが嬉しいのだけれど・・・・・。」

実は、エスクァイアのスローパー&助手席リフトアップシートが前日に入荷したばかりでした。
まだ、加修していなかったので、展示していませんでしたが、なんというタイミングでしょうか。
そのエスクァイアをご案内したところ・・・・・。
すぐに購入を決断して下さいました。
価格は、ノアよりも圧倒的に高かったのですが、装備と車両の状態にご満足下さいました。



ということで、すぐに加修を行った上で車検整備をして香川県観音寺市へ納車に伺いました。
車両を見て、開口一番。
「めっちゃ綺麗ですね!!!」

加修前、バンパーにキズがあった状態を知っていますからね。(苦笑)
ご満足して頂けて大変光栄です。

今回のケースのように、当店にはまだ加修前で展示できていない車両がたくさんあります。
当社の板金塗装工場がフル回転で作業していますが、他にもしなくてはいけない作業がたくさんございます。
そのため、仕入れているにもかかわらず、展示できていない福祉車両がまだまだたくさんあるのが実情です。
もしご希望の車種が無かった場合でも、諦めないでください。
もしかして入荷しているかもしれません。
是非、お問い合わせお待ちしています。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ