マイベストプロ香川
  1. ニュースレター【福祉車両最前線】第7号が完成しました
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

ニュースレター【福祉車両最前線】第7号が完成しました

2020年6月27日

テーマ:お客様とのふれあい

コラムカテゴリ:くらし

当店では、ニュースレター「福祉車両最前線」を年に2回発行しています。
福祉車両を購入して頂いた方、レンタカーを利用して頂いた方、以前より当店をご利用して頂いているお得意様、お付き合いのある取引先様などへお送りしています。
その第7号が完成しましたので発送しました。




このニュースレターには、福祉車両を購入して頂いた方のエピソードやお喜びの声を掲載しています。
読んで頂いた方からはとても好評を頂いております。
とある医療法人様からは、「病院の患者図書室に置きたい。」という嬉しい提案を頂きました。

基本的に、このニュースレターはお得意様へのみ発送しています。
でも、読んでみたいなと思われたあなた!!!

遠慮しないで下さい。
喜んで郵送致します。
もちろん、無料です。
押し売りも致しません。

福祉車両を購入して生活が劇的に変わったストーリーを多くの方に知っていただきたいのです。
ご希望の方は以下をクリックして必要事項とニュースレター希望と記入して送信して下さいね。

ニュースレターのお申し込みはこちら

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ