マイベストプロ岩手
藤原昭男

マイホーム購入・住宅ローン相談のプロ

藤原昭男(ふじわらあきお) / 住宅ローンアドバイザー

いわて住宅FPオフィス

コラム

こんな世の中だから”住宅FPは必要だと痛感!”

2017年1月2日 公開 / 2018年3月29日更新

テーマ:ご連絡です!

コラムカテゴリ:お金・保険

◆やることが見えてくる!住宅購入セミナーのご案内◆ 

明けましておめでとうございます。
 昨年は公私ともに本当に忙しい1年になりました。年始に誓った自主開催セミナーも11月になりましたが何とか開催し、新たな課題や気づきがありました。講師業は“まだまだ伸びしろがありますねぇ。。。”(古いか!(笑))
 自分は「もうこれでいい。」と納得したところで成長は終わる!との信念のもと、提携先へのアプローチを止めず続けたところが自分で自分の首を絞めていることも承知ですが、この役目は世の中に必要だと信じていることは変わりません。騙し騙されの世の中だからこそ必要な仕事だと思います。
 真面目にコツコツ生きている若者がたくさんいることも改めて知りました。将来不安を抱え相談して来る人たちへ安心をお届けいたします。私の反省からも家づくりを失敗しないでほしい、ウンとこだわって一生に一度の大勝負を勝ち取ってほしい!
 今年もこの仕事に対する信念を忘れることなくシンプルなアドバイスで、真面目に、正直に、出し惜しみせず、真摯にアドバイスさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆やることが見えてくる!住宅購入セミナーのご案内◆

<住宅FP個別相談の流れ> 
◆ご相談1回目(約2時間)
住宅ローン概要・金利・繰上げ返済・団信、資金計画・諸費用、ライフプランデータ、必要保障データなど
◆ご相談2回目(約2時間)
ライフプラン提示、住宅ローン仮審査申込(返済可能額の確定)
⇒予算内で安心してワクワク楽しい打ち合わせへ
<その他サポート>
火災保険アドバイス、上手な繰上げ返済方法、住宅ローン控除申告・すまい給付金アドバイス

HP:http://fp-spl.com/
※ご予約は:090-3641-0185(藤原まで)

この記事を書いたプロ

藤原昭男

マイホーム購入・住宅ローン相談のプロ

藤原昭男(いわて住宅FPオフィス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手のお金・保険
  4. 岩手のライフプラン・人生設計
  5. 藤原昭男
  6. コラム一覧
  7. こんな世の中だから”住宅FPは必要だと痛感!”

© My Best Pro