マイベストプロ石川
北岡勇介

顧客の思いに寄り添い中古住宅の価値を見いだす不動産売却のプロ

北岡勇介(きたおかゆうすけ) / 宅地建物取引士

もっともっと不動産(有限会社レンテックス)

セミナー・イベント情報

実際に見る。中古住宅×リノベーション モデルハウスのご紹介

金沢市内 リノベーション

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
住宅展示場などで新築のモデルハウスは見学できますが
リノベーションのモデルハウスは中々ございません

今回は金沢リノベ不動産が提案する

築46年の住宅を間取り、動線から見直した

フルリノベーションモデルハウスのご案内です。

ダイニングキッチンと和室に区切られた間取りを

アーチ状の通路で行き来が出来るようになりお部屋との一体感が生まれました。

キッチンからサニタリースペースの間に既存のサンルームがあり

コンパクトな家事動線です。

室内は色味を抑えた空間や重厚感溢れる壁面

こども部屋には遊び心もあり

部屋ごとに照明にもこだわり

デザイン性豊かなインテリアも楽しめます。

インテリアから照明、カーテンまでコーディネイトしました。


周辺は 閑静な住宅街で犀川緑地が近く

休日にはウォーキング、愛犬とも楽しめます。

子育てに最適な環境でお子様との充実した日々をお過ごし出来ます。

中古住宅を活用しリノベーションすることで
リーズナブルでご自分の趣味嗜好に合った暮らしが実現出来ます。

リノベーション住宅って実際どうなの?

何からはじめればいいのか?

どんな準備が必要なのか?

当社がリノベーションを進める理由とは?

実際にリノベーション物件を見ていただきながら

購入の進め方や、注意点などについて1つ1つご説明いたします。

直接見れる・聞ける・体感できる大チャンスです。

住宅購入、持ち家リノベーションをご検討中の皆様に一度は見ていただきたいです。

住宅購入はこの物件を見てからご検討してください。

ぜひこの機会にお待ちしております。



住所 金沢市法島町(いしかわ子ども交流センター近く)


お問合せ、内見予約等はこちらからお願いします。

ご連絡先 076-282-9772(休日夜間対応可) 担当 北岡

メールでのお問合せは下記のフォームからお願いします。

Share
その他のセミナー・イベント情報

北岡勇介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の住宅・建物
  4. 石川の不動産物件・売買
  5. 北岡勇介
  6. セミナー・イベント情報
  7. 実際に見る。中古住宅×リノベーション モデルハウスのご紹介

© My Best Pro