マイベストプロ石川
小寺正人

運搬作業や不用品搬出などお家の困り事を解決するプロ

小寺正人(こでらまさと) / 運送

アクトサービス株式会社

コラム

1月7日 あけましておめでとうございます。

2021年1月7日

テーマ:便利屋 引越 不用品回収のお手伝い

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 遺品整理原状回復工事不用品回収

アクトサービス株式会社 代表小寺です。



2021年に入り、静かなお正月でした。

コロナ過のお正月はお家にずーっといて、コロナ太りと正月太りのダブルパンチ!



毎日夜のニュースでコロナの感染者数をみるとあちこちで感染者更新をよく聞きます。

東京などの大都市では今日から約1ヶ月間、緊急事態宣言を発令するそうですが北陸地方も関係ないわけではないと私は思っています。



各都市の知事が「往来を自粛して下さい」と言っても出張などで東京や大阪に行かないといけない仕事もありますし、金沢にも来られる方も多いはずです。

コンビニでレジ待ちしていて後ろに待っている人がコロナ感染者だったり、ラーメン屋さんで隣の席にたまたま座った人がコロナ感染者だったりと今にも自分が肩をたたかれる状況になっていると思います。



石川県の人たちは「東京は遠い」という感覚があると思います。特に年配の方々ですが・・・。

新幹線一本で行き来ができ、しかも3時間あれば到着できるので近い存在である事は間違いないと思います。



最近では石川県のコロナ感染者数も毎日増えていますし、私の母校の粟生小学校もクラスターが発生してるので、実家の母が少々心配ですが距離的には離れていますので安心はしています。



一刻も早く終息を願っておりますが、目に見えないものなので用心した方が賢明ですね。



さて、アクトサービス㈱では除雪作業を随時受け付けております。

寒波が襲来して今日は風が強く、吹き飛ばされそうになりながら作業を頑張ります。



困ったときにはアクトサービス㈱にご連絡下さい!

この記事を書いたプロ

小寺正人

運搬作業や不用品搬出などお家の困り事を解決するプロ

小寺正人(アクトサービス株式会社)

Share

関連するコラム

小寺正人プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-268-9399

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小寺正人

アクトサービス株式会社

担当小寺正人(こでらまさと)

地図・アクセス

小寺正人のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の生活サービス
  5. 小寺正人
  6. コラム一覧
  7. 1月7日 あけましておめでとうございます。

© My Best Pro