マイベストプロ石川
小寺正人

運搬作業や不用品搬出などお家の困り事を解決するプロ

小寺正人(こでらまさと) / 運送

アクトサービス株式会社

コラム

12月29日 仕事納め

2020年12月29日 公開 / 2021年1月7日更新

テーマ:便利屋 引越 不用品回収のお手伝い

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: エアコンクリーニングハウスクリーニング不用品回収

アクトサービス株式会社 代表の小寺です。



今年も残り3日になりました。

ブログをサボり気味な一年でしたが来年は、良い情報を発信していきたいと思っております。



今年は何といってもコロナに振り回される一年でしたね。

たくさんのイベントが中止になり、4年に一度のオリンピックも1年延期され来年開催予定ですが、コロナの感染率の高い変異種も発見せれて来年はどんな年になるのか心配です。



アクトサービス㈱では、ソーシャルディスタンスを保ちマスク着用を徹底しアルコール消毒を常にするといった対策をしているので幸いにも当社での感染者は0人です。



来年はコロナ終息を願いつつ作業に頑張りたいと思います。



さて、明日から西日本地方に強い寒気がやってくるという事で大晦日から元日にかけて大雪注意報が出ています。



アクトサービス㈱では除雪作業を随時依頼を受け付けております。

12月30日から1月3日は休業予定ですが依頼があれば出動する予定をしております。



除雪機の入れない場所や大きな敷地で除雪機が必要な場所も対応可能です。

ただ人員には限りがあるので先着順になりますが、困っているお客様に代わり頑張って除雪作業を行います。



通常営業は1月4日(月)を予定しています。



来年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

URL  https://www.actservice21.com/
アクトサービス株式会社

この記事を書いたプロ

小寺正人

運搬作業や不用品搬出などお家の困り事を解決するプロ

小寺正人(アクトサービス株式会社)

Share

関連するコラム

小寺正人プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-268-9399

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小寺正人

アクトサービス株式会社

担当小寺正人(こでらまさと)

地図・アクセス

小寺正人のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の生活サービス
  5. 小寺正人
  6. コラム一覧
  7. 12月29日 仕事納め

© My Best Pro