マイベストプロ石川
小寺正人

運搬作業や不用品搬出などお家の困り事を解決するプロ

小寺正人(こでらまさと) / 運送

アクトサービス株式会社

コラム

3月25日 東京オリンピック2020 延期

2020年3月25日 公開 / 2021年1月7日更新

テーマ:便利屋 引越 不用品回収のお手伝い

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 不用品回収

アクトサービス(株)代表小寺です。

東京オリンピックが新型コロナウイルスの影響で決定しましたね。

朝の情報番組で出場が決まっている選手の発言が紹介されていました。

「モチベーションが保てるかわからない」や「良い決断だと思う」などと。

個人的には集団感染や首都封鎖、入国禁止などといった世界情勢で海外のメディアが報じていた「このままの通常開催なら参加しない」といった事などを考えるとオリンピックは世界の祭典なので参加国が減ってしまうは残念に思っていました。
なので延期の決断は良かったと思います。

最近は無観客試合や無観客収録などといった感染防止策で少し寂しくも思っていました。

自営業者としては仕事依頼の減少を懸念しています。

弊社の仕事は、お客様があっての事なのでこれ以上感染が広がるのも大変な事になります。
お客様からすれば「見積や作業に来たスタッフが感染していたらどうしよう」などの不安もあるでしょうし、延期になった事で国の感染予防対策で「不用な外出禁止」や「自宅待機」といった営業するにあたって大打撃の予感がします。

弊社は作業時のマスク着用や手洗い、アルコール消毒を徹底してお客様に安心してご利用いただけるようにしております。
こんな時こそ負けない気持ちで頑張りますのでよろしくお願い致します。

アクトサービス株式会社
URL https://www.actservice21.com/

この記事を書いたプロ

小寺正人

運搬作業や不用品搬出などお家の困り事を解決するプロ

小寺正人(アクトサービス株式会社)

Share

関連するコラム

小寺正人プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-268-9399

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小寺正人

アクトサービス株式会社

担当小寺正人(こでらまさと)

地図・アクセス

小寺正人のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の生活サービス
  5. 小寺正人
  6. コラム一覧
  7. 3月25日 東京オリンピック2020 延期

© My Best Pro