Qタン英検 Group53++ 自信作を発表します

里見郁子

里見郁子

テーマ:英語

20150313_Qタン英検 Group53++ 自信作を発表します。

Qタン 英検合格 ++(プラスプラス)シリーズです。

Qタン 英検2級 大学合格 英単語カード

大元は、Qタン英検Group53 なんですが、英検2級の合格だけではもったいないと考えて、大学入試にも対応する単語カードを作成しました。

皆さんの英語の一番の悩みどころは、単語力が足りないことだともうのですが、それを補うために、熟慮して作りました。
+(プラス)シリーズは、カタカナ表記で単語への親しみやすさを重視しましたが、
++(プラスプラス)シリーズでは、発音記号もつけて、センター試験あるいは、発音問題にも対応しています。

また、ボキャブラリには、表の単語に関連するものを揃えました。
これによって、単語力が増加することは、間違いありません。
こんなのが自分の学生時代にあったら。。。


デルタン・マメタン・電子辞書も敵ではないですよ。(^O^)


QEW1555 ++ 表面 technical

QEW1555 うら面



英検2級と大学合格のために開発したQタン 英検合格++(プラスプラス)シリーズ。
まずは、使ってみてください。


お求めは、アマゾンで。 定価340円 +税 です。

QEW1558 flexible extraordinar aggressive ambitio

QEW1558 うら面

---
英会話スクール&サロン
ザ・クイーンズ・マナー
The Queen's Manor

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

里見郁子
専門家

里見郁子(旅行業務取扱管理者)

英会話スクール&サロン「ザ・クイーンズ・マナー」

ネイティブ講師による教室でのレッスンだけでなく、生徒自身が英語を使って、夢や世界を広げ、それを実現するための環境の提供し、経験豊かな日本人スタッフによるサポートを実現する英会話スクール。

里見郁子プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

英会話レッスン&留学のプロ

里見郁子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼