マイベストプロ神戸

コラム

美メイクなアンチエイジング~  心と体~

2013年3月27日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンチエイジング

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントです。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】



と、、↑ 日々、美メイクセミナーではお伝えしておりますが、

なんと言いましても。 アンチエイジングはその年齢に応じての
老化(前の自分よりも・・)という意味で。
「目元」「口元」は気になるものですね。女性の永遠の課題ですね。~

そこで、簡単で、美メイクによる若々しいお顔の作り方です。
ここでは・3点ご紹介です。

①アイホール全体に明るめの白目やベージュの
アイシャドウを塗り。
その後は、※横塗りアイシャドウを避けて、※縦塗り(黒目から3分の1後ろ)
にします。(立体感を出すため)※横に広げるのではなく、アイホールを中心に
上に台形上にぼかすというニュアンスです。

②口紅をマット(乾いた)より、質感をぬれ感のリキッドルージュに変えます。
または、グロスをオンします。
③チークを広く塗ります「え?こんなに?」と思うくらい。
頬の笑うと高くなる部分に。
その後。少し塗りすぎ?のチークをぼかすのに、ハイライトの
パール感をオンします。

 以上で、「若々しいあかぬけ・ぬけ感のお顔になりますよ。」
もうひとつ。 ベージュの口紅やオレンジの薄いサーモン色を
これまでの口紅にプラスしてみて下さいね。)

最近の傾向は「バッチリメイクより、少し抜けた感じを出す
メイクや表情が好まれているようです。
写真・素敵な笑顔ですね!美メイクによって、心と体のアクセスですね。

是非お試しを。~~何かの情報やヒントを、的確にシンプルに簡単に
自分のモノに出来ると日々楽しいですね!!自分のセルフマネジメントですね。





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美メイクなアンチエイジング~  心と体~

© My Best Pro