マイベストプロ神戸

コラム

「60代も変われますか? 」~~美の見地に年齢は関係ありません~ 60代人生メイクの場合~

2012年4月26日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:60代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


60代Fさん。
「60代でも変われますか?」とお問い合わせ頂きまして、
その後・講座をご受講頂き、次にマンツーマンの美メイクマネジメントを
受けられました。

今回・メイクのレッスン前のお喋りに(カウンセリングとは呼びません)は
沢山たくさんのお話をして下さいました。(もう・こうなれば特別コースです!!)笑)

ヒトには人に計り知れない経験と人生の想いがあるのですよね~。
ビジネス面では、何かの地位や肩書や実績を重んじる社会もあれば、
家庭を大切にし、そして子供を育て・・地域のお世話役という生活を大切
に生きる・という生き方もあるのですよね。(どちらも素敵ですね。~)



私のお客様や会員様・生徒様には様々な背景や役割を持つ女性がいらっ
しゃいますが、「人の深み」は外面での目に見える現実だけではありませんね。

それらをお聴きしながら、メイクに心を表現していきます。
「メイクは表面上の仮面ではありません。」
「想いを表現する女性ならではの最強のツール(武器)です!」
では。 皆様もご一緒に~~~~~「美は善!」ですから!~~~


前コラムです。~~http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/26635/












メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy








この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「60代も変われますか? 」~~美の見地に年齢は関係ありません~ 60代人生メイクの場合~

© My Best Pro