マイベストプロ神戸

コラム

大きな鏡で顔を映す~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年11月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】

2011年オーダーメイド美メイクのコツ兵庫大地良枝

鏡・・・のぞきこむ様に観ておられませんか~。?

それも(細かく観る)必要ですが・大きな/少し距離を離した鏡を見て(全身)下さいね。

自分の姿は・・・・・・自分で観られない・だから・→ 鏡に映す。
だから。。。

「ミクロと・マクロ」(大きく・小さく両方)・観なくちゃいけません!

これらは。女性の皆さまが
「メイクをメイクと・とられているから?なのかな?」と日々感じる事が多いです。

●「メイクは===目的ではなく・手段です。」(ツール)
ですから・それらを駆使して、最終・●「全体通して・いい感じか?」が大事
なのですよ~。 ♪

毎日・首から上の・仮面を(笑)作るような気分よりも・もっと・「ワクワク」しませんか~♪
仮面の貼り付けは、味がありません~。全身鏡を観て下さい・とは。
マタマタ・・完全装備をするからではありませんよ~!●●自分に惚れ惚れするためです~。

さぁ~。ご一緒に~~ 。 
前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23764/


メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 大きな鏡で顔を映す~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro