アイライナーひとつで別格になる! ~30代女子の場合~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝

大地良枝

テーマ:30代メイク

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】

2011年オーダーメイド美メイクのコツ!神戸大地良枝

昨日の・Sさん30代のご紹介です。こちらのSさんは何度となく
こちらのコラムでご紹介致しております。

美メイクマネジメント講座の様子でして、4月からのコースで3クール程
の継続受講をされています。

詳しくの内容記載は控えますが、「本当に・そう思っておられるのだな!。」
とお話する相手の私が感じる程の、純粋な自分の想いをお話し下さいました。

さて。画像↑色んなお喋りをすることで、内面が願う・素直な想いが
アウトプット(出力)されます。 この出力されたものをメイクに
表現していくからこそ==「心地良い」のです。

では。メイク編・これまでと極端に変更してみたのは
●「アイナイナーの描き方です。真ん丸お目めのしてみました。」
●●黒玉の上下を盛るのです。その事で、愛らしいSさんが表現できました。

アイライナーは、●描きやすいブラウン系のダーク色を選んで深みを。
そして●チーク・ハイライトを明るい桜色にする事で、これまでの
「エキゾチックメイクなお顔立ち」から・⇒「愛を感じるお顔」に~~。

どちらも素敵ですね~。そんな・少し恥ずかしそうなSさんを前にして、私も照れて
しまいそうでしたよ。 ♪

女性は・やっぱり。アクトレス= 女優さんなのですね。~~

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23716/

2枚目は数か月前のエキゾチックなSさんです。


2011年オーダーメイド美メイクのコツ神戸大地良枝

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 








メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アイライナーひとつで別格になる! ~30代女子の場合~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼