マイベストプロ神戸

コラム

パーソナル・個人の美~~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年7月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】



コラムに書かせて頂くテクニックや情報。
もうすでに誰もがしていたり・又は初めて知る事であったり。

色んな情報・話題の多い昨今です。その中で「自分流の美」を際立たせる・
素敵な事ですね。

グループのレッスンでは、レッスン中様々なお話が話題になります。

そこで外面は勿論のこと、内面のお話も自然に多く出て参りますよ。

例)「行動はしたらいいというモノではないね。」
 「品がない行動は、変だね。」「おてんとうさまは見ているよね。」
こういう話題も満載に出て参ります。素晴らしいですね~。

皆さま・世の中の流れを、色々感じているものなのですね~。
日々・お客さま・生徒さんに接しておりますと、お勉強になります。

●「見た目9割」の「見た目」===「当然・内面から滲み出る・モノ」というのは
言うまでもないようです。

これからは。●その「見た目」の捉え方」も進化しないといけない時代で
あると・痛切に感じます。

そこで~~。これからのご提案=まずは「自分に惚れ直す~」です。

次回は==「自分に惚れ直す・& 紫外線防止」のコラムです。

さあ。今日も日焼け止めクリーム・です。♪


(画像はグループで定期的に行なっている・メイクレッスン講座終了後の様子)

前コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/21538/

「マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」 




メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. パーソナル・個人の美~~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro