マイベストプロ神戸

コラム

【美メイクのコツ!】 メイクを知ってついでに自分のマネジャーになろう!

2011年5月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう】

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝

【メイクで、アウトプット!!】

例)「これまで、何度メイクをしたことだろう~。これまで何本の口紅を買った
だろう?」 ちなみに・私はよくそんなことを感じます。
(フッと感じる・であって、考える・・までには及びませんが・・。)笑)

と言いますのは? 例) 「メイクは実用性・身だしなみだから、。毎日、眉描いて・
            口紅塗って終わりよ~。」等。女性のお声の一つ。
         
         さらに「実用性」・と言えばこんなお話。
         「女性ってお金かかるよね。生理用品とか・化粧水とか毎月ね。・・」
          こんなお声も、過去に耳にしました。

そうですね。 情報やモノや事柄を自分に入力(イン)して、笑顔や、楽しさ・行動として
        出力●「アウト・自己表現」する。(自分を心地よくしているのですよね。)

こう考えると、お金かけて、キレイにならないと勿体ない・ですね~。
        ⇒ それでは、身だしなみ程度・と言うメイクになる。

       でも、そこを一工夫すれば、●「もっと笑える。」♪
       ●【いつもの口紅に。 グロスを入力する事で、笑顔の出力!】
まさに、画像はその場面です~。

メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝

前コラムです。併せて読んで下さいね。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/19734





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ!】 メイクを知ってついでに自分のマネジャーになろう!

© My Best Pro