【美メイクのコツ!】 9「現在と未来のキレイ~」   美メイクマネジメント~

大地良枝

大地良枝

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

~~知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・キャリアアップにも繋げて頂く・
【美メイク・マネジメントの一部です~。】

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良

【現在と未来のキレイを得る】

今回も。眉メイクのお話です。

例)結構眉に重きを置いて考えられる方は多いです。
「眉って大切ですね~」 「今日。キレイにカットして下さい」。

このようにマンツーマンや講座でもお時間のある際に、その方の眉を
カットして調整させて頂きます。

が。●「毎日自分で出来る」がポイントです。

そこで。美容室での、ヘヤーのカウンセリングを思い出して下さい。
「髪の毛をロングにしたい!と思ったら数か月先の事を考えて
「現在のキレイ」「未来のキレイ」
を想定しますね。 メイクもその事と同じです。

「ストレートの眉を、安易にアーチに変えて女性らしく」・も
変身パタンとしては良いのですが。●キレイは永遠です。

ですから。●「まずは。フレーム法を用いて、毎日の眉メイクを自分のもの
にして下さい。 そうすることで、別の眉タイプ・のイメージ出来、
●その都度・その都度の「私」の印象を、残す事が出来るようになります。♪
「フレームを決める」コラムhttp://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/18967


※ 「マネジメントとは・管理ではありません。今ある素材・資源・要素でいかに
より良い成果を生み出すかの、組立てです。」

(画像は、眉フレーム法を用いて最近していなかったメイクをレッスンして
笑顔の様子。サンケイ・リビングさんの講座にて。)






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。

詳細はこちらです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ!】 9「現在と未来のキレイ~」   美メイクマネジメント~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼