マイベストプロ神戸

コラム

美活~ メイクのコツ!足し算・引き算・・掛け算・割り算のマネジメント~  

2011年3月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


「きりっとしたお顔立ちをもっと女らしく・魅せたい~~ 。」

ヘアは、私がスカーフをかけていたのを、即席でリボンとして
アレンジして。結んでみましたよ。 ♪^^

さて。モデルさんになって頂いて。2時間後。 
→ →  納得の笑顔~ です。 ♪

生徒さま10名以上の講座になると、細かいオーダーを聞かせて
頂く事は正直、無理です。 が・・。その方の持つ空気で感じて
行きます。 ♪ 

マンツーマンも、講座式も、セミナーも。私自身・「マネジメント」
なのだと思っております。 ♪

「その時の状況にて、あるもの・いる人で、どれだけの成果が出せるか?」
なのです。 これは「個人・自分自身で、考えても同じ事」ですね~。 ♪

ない物を購入したり、外から見栄えの良いように貼り付けたりする
のは、簡単です。

それとは違う・「何かを生み出す」「内面からのメイクのお時間にしたい。」
そう思っております。  ♪

さぁ~自分を メイク・マネジメントしていきましょう~ 
終了してもお帰りにならなかった?(笑)盛り上がりの様子。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/18513


☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ メイクのコツ!足し算・引き算・・掛け算・割り算のマネジメント~  

© My Best Pro