美活~ コスメは浮気性で~    ~メイクで素敵な女性であるために~

大地良枝

大地良枝

テーマ:なりたい自分メイク・心理

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「コスメは浮気性で」・・。(これは。コスメのお話
ですよ~。)(笑)

さて、しかし。「コスメの浮気とは買い足す」とい
う事で。お金も要りますね~。

が。「プチプライス品なら・お喋りしながらケーキセッ
トを2回テイ―タイムに、お店で頂くのとあまり・変わり
ません。」 ♪(笑)

そこで。●「新製品。新製品はなぜ?新製品なのか?」
と・化粧品や美容関係(元)会社で居りました・
私が申し上げたいのは。

より・良いものにする為に。●「お客様である女性か
ら声を集めて改良」・しているからです。→
それが。新製品・新発売・・・なのですよね。

遣い勝手や、落ちにくい・などの使用感等々。

新しいものが良いとは申しませんが、●「メイクに慣れて
きますと、次に・質感の良さを求める・これは
女性心理」であると思います。

このお話はコスメ・というものを毎日つけない男子には
「意味が分からない~」笑)そうですよ。^^
(どこも一緒だろう・・なんてね。)

私は。こちらをふっと・購入してみました。
「落ちない・密着ルージュ」です。
講師業でお話する事が多いと、上唇と下唇が良く動き、
そして、乾燥体質ですので、唇がくすみやすく・
落ちやすいのです。この・新発売を待っておりましたよ。
まずは1色・試してみようかと思います。

さぁ。そういう事で、そろそろ春・?ですから
準備をはじめましょう~。 ♪
(コスメを買いましょう~という提案ではありません。
キレイを促すための、情報として。勿論お手持ちの
今あるお道具は、愛用して下さいね。
●その・お洒落ココロを忘れずに・・)♪

他・安価でお勧めの下地クリームのコラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16244




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ コスメは浮気性で~    ~メイクで素敵な女性であるために~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼