美活です!~メイクの前に鏡を見る②~  女性であるために~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ


鏡を見る・・。①に続いて。

私達は、気がついていても。出来ない・・・。
そんな時がありますね。

そして。その時だけでは、もったいない。
美活にしても。他の活動?にしても。行動にしても。

でも。それもそれで良・いですね。●少しつつで。

●ようは・・・。

「美活しましょ~」という提案であって。
その提案をもって、「する」「しない」を考える為に
「自分の中で消化するために」「どうしたいか見つめる為」
こういうコラムを活用して下さいね。(拙い文面で
すが。)(笑)

人間は、お互い様。一人で生きているわけでもなく
助けられて生きている。 だから。

「○○○をしないといけない!」ではなくて。
「そんな考えもあるんだな。」と。お互いに・・。

私もいつも、お勉強だと思っています。 ♪

大きな概念で考えますと。
「たかがメイク・されどメイク・」
●メイク(お化粧)の事を話して・そうではない。
●何かを伝えたい・・・。と言葉やあるいはメイクに
表現したり・・・。 ●人間皆同じですね~~~。♪ 

●タイトルの。「鏡」とは。写し出された相手さまでも・
あるわけですね~~~。 ♪
鏡を見る①のコラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16536





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼