マイベストプロ神戸

コラム

美肌・冬場のベースメイク~ 自分のしたい事メイクで盛りましょう~

2010年11月28日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:50代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


お肌・カサカサしてきます。寒さが増すと。

そういう場合、油分を足す事が多いのですが、その前に。
水分です。水分も、きちんと美容液や乳液で蓋をして
上げないと、逃げてしまいます。

スキンケアと、そしてメイクのベース作りで、艶のある
内面からエネルギ―がわき出ているように,見せましょう。

それには、ファンデーションの土台作りから。

「今日、お母さんの肌、つやつやしてるわ~」
と子供さんが言ってくれた。そうなのです。
ここなのですよね。 
いつもより、べースクリーム(下地クリーム)
を多目に、いつもの1・5倍にしてみて下さい。♪

詳しくレッスンを~のお方はお問い合わせ下さいませね。
 ♪   ♪


(画像は、イメージとして。)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美肌・冬場のベースメイク~ 自分のしたい事メイクで盛りましょう~

© My Best Pro