それもそうね!”~  自分のしたい事メイクで盛りましょ!

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

自分のしたい事メイクで盛りましょう~姫路兵庫
日々。セラピー・講座・セミナーをさせて頂いてお
ります。
それ以外でもお人と接しまして。大切だと思います事。

「それもそうね”」・・・です。

「自分の開示」は致します。日頃。これは自分のやって
る事に自信を持って。でも。その反面。「それもそ
うね。」♪ ♪(自己開示であって自己主張ではなく)

カチッと言うことは言う。けどお相手を受け入れる
事は勿論です!^^

(決して。面倒だから引くのではないのですよね。)
「本当にそれもそうだな~と、感じるから。」
「鷹揚さ」・・って大切ですよね。仕事にも家庭でも。

何だかよく。
「ま、いいかな!」と,なるわけです。世界が
広がるでしょう?そうすると。^^(結構こういう感覚・
自分で気に入っております。)
皆さんはいかがですか??

(画像はメイク教室からの風景・姫路城の見えない姫路城
方面♪改修工事の為。)



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼