データーではない何か! メイクでなりたい自分を盛る・・にも両面性・・。

大地良枝

大地良枝

メイク盛りよみうり姫路さんなりたい自分メイク
メイク・そしてお仕事。全てが、データーなどの
目にみえるものではありませんね。

いつも思いますが、「なんとなく」「なにかしら」
ってあると思います。デジタル化された世の中で、
明確化を無視することは、昨今置いて行かれてしまい
ます。

ですが。私はアナログ感も大切にお仕事をしており
ます。お相手は、人間だからです。(私も。)

「目には見えないけれど、◎何かしら心が動く・。」

「なぜ?」と聞かれても理由は、後からいくらでも
付けたせる・・のです。

そういう物質的なもの+◎心が動く・そんなメイク講座
やレッスンであると自負しております。そんな自分に
なっていきたい・・と。^^

皆さんは、以上どのように想われますか~?

([思うと想う]も違いますね。思うはデジタルのニュ
アンス。想うは、潜在性の想う。・・かなと。)
両面・大切です!


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. データーではない何か! メイクでなりたい自分を盛る・・にも両面性・・。

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼