マイベストプロ神戸

コラム

ハイビジョン女優ファンデ!~なりたい自分の秋!メイクで盛りましょう

2010年10月11日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイク盛りましょう~姫路なりたい自分ハイビジョンファンデ
大好きなメイク。いつも自分で自己実験。

最近流行の「ハイビジョンファンデ―ション。」

女優さんにずっと使われていた・・
というものから、高画質に向けて新しいブランド
まで、色々なものが出回っていますね。

いつも自分をモルモット?にしてみますが、実は
ファンデは気を使います。この年齢(40代)は、お肌が
敏感肌に傾く時期。あまり色んな、メーカさんのものは
私自身使いません。現在は資生堂のdプログラムという
敏感肌用ファンデを使っているくらいです。

が。。そのハイビジョン・・色々データーを取りたい!

と・・いうことで、涼しくなってきましたところで
ファンデのチェンジ!。~

「売れているには、わけがある・・。。」
 ♪  ♪ 試用してみないと分かりませんものね。



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&Sサイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ハイビジョン女優ファンデ!~なりたい自分の秋!メイクで盛りましょう

© My Best Pro