つけまつげ大流行~ つけまつげのつけ方お教えします。30代の気持ちメイクで盛りましょう。

大地良枝

大地良枝

メイクセラピーレッスン 姫路 メイク盛り。つけまつげ
最近は100円均一でも購入できる「つけまつげ」

私は実は苦手です。自まつげです。付けると、
お商売変えしたほうが良い、お顔になりますから。(笑)

が。皆さん大変興味がおありですね。
コープカルチャーさんのあるフロアは、
コスメ売り場の階でして。

「買いに行っていいですか!」「あっ。その顔で良いなら
行って来れば?」なんて、すぐ購入後、使用・!♪
(メイク途中に)^^

私も数個持っているようにはしていますが、色んな
タイプがありますからね。お好きなものを選んで
楽しんでおられますね~。 

で。つけたら外せなくなりますから。そこだけご注意を。
(画像は、そのつけまつげを買いに走る・愉快な
Oさん。シャープな感覚の中に、かわいらしさのある
お方。)
 ♪  ♪

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝



 ♪  ♪

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. つけまつげ大流行~ つけまつげのつけ方お教えします。30代の気持ちメイクで盛りましょう。

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼