マイベストプロ神戸

コラム

女の顔はひとつじゃないよ~~メイクで盛りましょう~。メイクレッスン~

2010年9月16日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーレッスン 姫路 アクトレス 盛りましょう
秋のメイク・・と言いましても。
自分が秋にしたいメイク・・の事。

夏もやっと終わり。 「次へむけての自分。」
もうひとつ、外から印象を変えてみよう~なんて
思いませんか。

こんな風に思う事、ありますよね。
自分軸は、もちろんそのままで。
そして周り・環境との調和。 大切ですね。♪

♪ちなみに私、髪型を変えようかしら??なんて
思っています。何か、ご意見ございましたら、
どうぞ、教えて下さいませね~。 ♪

過去には、ストレートの時もあり。

色々な自分演出を、沢山してみたいのですよね。
♪ ♪ ご一緒に楽しみませんか? ♪





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女の顔はひとつじゃないよ~~メイクで盛りましょう~。メイクレッスン~

© My Best Pro