マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に セラピーにメイク。

2010年6月13日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー アクトレス
メイクとは、「自分の良いところを知ってより良く
見せること」である。

その際、私達は欠点を気にするものである。
メイクでなくとも、通常は嫌なところを治そうとする。
しかし。
そこに焦点を当てずに(認める事はしても)
良いところを伸ばす方が、良いかと思う。

平均点を取ろうとするのも良いが、際立つところを
目立たせる。

そうする事で自分の良さを、たとえばお顔で確認
する事により、「セラピー効果」がある。

誰かによって癒される・よりも、本来「自分は自分で」
癒さないと、それは力にはならない。・。・・。

と、教えられたわけではなく、私達は生きていく中で、
知っているのですものね。・・。 ♪  ♪







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に セラピーにメイク。

© My Best Pro