マイベストプロ神戸

コラム

ウエディング~花嫁メイクは一生もの~♪ ♪

2010年5月19日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

ロイヤルウエディング ダイアナ元王妃
今回のマイベストプロ神戸の知恵カフェは、

【思い出に残る・素敵な結婚式を挙げる為に】。

そこで、やはり。【内面の生きる外面のメイク
(お顔)を知っておく。】事をお薦めいたします。

私事ですが、結婚式のメイクは自分で行いました。
お写真用も、当日も。☆ 
それは、当然お化粧品の会社勤務であった為、
「自分の顔」は、どうすれば映えるか、少しは
理解していた・というのもありますし、通常の
【お嫁さんメイク】はねぇ。・・^^;と思って
いたからです。自分でやりたかったのでしょうね。^^
式場の方には、打合せの際にお話しておきました。
(快く聞き入れて頂きました。♪)

が、◎通常はそういうわけには行かない・・です
よね。式場とセットにもなっていますし、「自分で、
花嫁メイクなんてとんでもない!・・・」。ですよ
ね。^^:

そこで。「自分で花嫁メイクしなくとも・・。」

★【自分の内面を引き立たせる、外面としてのメイクや、
お色、などやイメージは、伝える事は出来ます!!。】★
(その方が、会場のメイクさんも喜んで下さるでしょう。)

ここがないと、単に色をのせただけ・になってしまい
ます。
◎自分の気持ちが晴れ晴れしないと、いけません
よね。案外そんな、あわただしいだけの結婚式も多い
のですよね。

★【自分が笑えないと、何も始まらない】★

ようは、ご提案としては★【自分のお顔や、好み、
長所を知って◎そのイメージを伝え、より良いウエデ
ィングの日を創り上げる。】★・・と言う事です。

★人任せでなく、ご自身をよりよく見せるセルフ
イメージを事前にしてみませんか? ★
「結婚式は、現実的に、大変お金もかかります。
そのお金も生きるように、より笑顔でいられる自分。」♪

ここは、肝心要ですね~。♪ ♪お金はかけなくとも
事前準備して、賢い女性として花嫁姿を楽しみま
しょう。♪

宜しければ、まずはお気軽に、お楽しみレッスンに。♪
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#840

(画像は、世界で一番ティアラが似合うプリンセスと
呼ばれたダイアナ元妃。大変ピュアな内面の持ち主
であったと、現在も女性の永遠の憧れ。♪)




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

       【知恵カフェ6月号】

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ウエディング~花嫁メイクは一生もの~♪ ♪

© My Best Pro