マイベストプロ神戸

コラム

女性である為に No34 メイクセラピストの気持ち。~

2010年5月19日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

ボランティアメイク講習 メイクセラピーアクトレス
コープカルチャー姫路さんの講座、
ボランティアメイク講習後の、メイク方法や手順の
確認。神戸市のBさん。姫路市のTさんがお越し下さり。
【する側、される側】の再確認。 ♪

ここって、案外ズレを生じたりするのですよね。

「してあげたい!!」でも、相手さんの気持ちが
まさに、
「そうであるのか??」 ♪(笑)

ボランティアも、ビジネスも変わりませんね~。
「お金が動かない事を、ボランティアと思って
しまう人もいらっしゃる中。」お二方は、
お若いのにその辺、その本質をお分かりです。☆


【前向きな女性って、年齢関係なく惹かれますね。】^^








じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性である為に No34 メイクセラピストの気持ち。~

© My Best Pro