マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ/ 眉カット眼鏡かけて??

2010年4月12日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


友人とお喋り。「今度、こころリーデイング・面白そ

うだから行くね~。」とご予約頂き。

そこで、「メイクの時、眉カットなんだけど・・。」

ようは、彼女。視力が悪く。コンタクトは無理な為

眼鏡をかけている。かなりの近眼のようで。

眉カットをする際、いつも、眼鏡をかけて見ないと、

見えない・・と言う。だから、やり難いらしい。

そうなんだ~。メイクの事は、何でも分かっている

と長年思っていたが、※「眼鏡をはずすと本当に見えない

人の、眉カット」ここは、盲点であった。!!

このあと、伊達眼鏡をかけて、私、眉カットしてみよう
!!

その気持ちになる事だよね。待っててね!研究するから

!! と、以上メイクに関しての、※「あまり聞けない、

聞くまでには、至らない・・」と言うようなご質問・

お受け致します~~。  ♪  ♪

今更聞けない・・。特に「ミセス」のお方。

どうぞ、お気軽に。
「この人に問い合わせる」や、y2_k1@ybb.ne.jpに。
 ☆ ☆

※伊達眼鏡かけて眉カット、次回ご報告致しますね。



(画像は、以前にセラピー中にお客様が映してくださった
ものです。この時は※「眉の中に、ニキビが出来た場合の
眉メイク、大変!!。」そんな話題だったのを思い出しました。^^。)


別途、イベントお知らせは
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#765





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ/ 眉カット眼鏡かけて??

© My Best Pro