マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ~ ライフスタイル編 【おひとり様】

2010年4月11日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ライフスタイル 女性


1人でお茶飲みに店に入る??「私は入ります」

映画も1人でもふらりと、行きます。夜の外食は一人
で行く理由がないので、家族や友人と行きますが。♪

先日の講座の休憩中に「喫茶店に1人で入らない・入
った事がない・入りたくもない・」という会話を生徒
さん同士で、してた事がありました。♪

面白い会話だな~と。♪ ♪
私は
【わいわい・がやがや・も大好きですが、基本・おひ
とり様も良いものだと思います。】

ホテルのラウンジで、ふわり・とお茶したり。☆

大勢の場合は、カフェか、喫茶店の方が無難ですね。
だって、私達の年代は、おしゃべりし出すと、煩いで
すもの~。(あっ。私?) ♪ ^^;

皆さんは???いかがですか?





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ~ ライフスタイル編 【おひとり様】

© My Best Pro