マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピー/兵庫県中播磨地区 ビジョン委員会の日♪

2010年4月10日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


今日は、お仕事外の私の・じぶん磨きの日。

ここ最近、講座や打ち合わせなどで、忙しく。

感謝しながら、毎日楽しんで行動しています。が、

また、その趣とは違う「色々な価値観」に触れられる

日。兵庫県管轄の【中播磨地区ビジョン委員会】

人生の先輩が多いので、お勉強させてもらう事

が多いです。 ☆ ☆私の部門は、若者支援です。^^


たまの土曜日、まったりしたいな~と思いもしますが、

行くといつも、その気で意見を沢山話します。^^;

その中で、 「人生の大先輩のお言葉」

「今年や先々(年度初め)の計画も大切だけど、
まず今、楽しい事が先決ね!。」と。

「鋭い!」色々な意見が飛び交う、地域を良くしたい!
と、願い活動する楽しいメンバーです~。
 
☆その後、5月にイベント講座で、会場をお借りする
イーグレ・ひめじさんへ受付に。

(画像は、イーグレ・ひめじに、ディスプレイしてある
お菓子で作った、姫路城。 ☆

元々、姫路の人間ではない・私達家族ですが、姫路城
も、余り何もない(笑)姫路という地域も大好きです。
☆    ☆   ☆






じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)







この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピー/兵庫県中播磨地区 ビジョン委員会の日♪

© My Best Pro